借金王ここに現る

お金を下さい。

寝ても覚めても借金の事ばかり。

こんばんは。借金王です。

私のように多額の借金を抱えている人。
たくさんいるんですね。

寝ても覚めても借金の事ばかり。
仕事中も子供と遊んでいるときも、嫁と家を建てる話をしているときもwww

家なんて建てられねーよ!
建てたいよ!

小遣い15000円で260万を返すのって無理ゲーじゃない?

毎月返済に必要な額は約5万。
返して即借りるを繰り返せば毎月3万くらい。

最低15000円を作るためにスロットに勤しんでいたこともありました。と、言うか現在進行形。

でも、無理。
設定1でも機械割103%(完全攻略で)と謳う某マシンを叩けど叩けど増える負債。

機械割ってなに?????

手持ち90000円。
それがなくなれば離婚だろうなぁ。

もって3ヶ月か・・・

それまでの間にお金をくれる人。
現れるんでしょうか?

感謝することしか出来ないけど、一生忘れないだろうな。その人の事は。