借金王ここに現る

お金を下さい。

初めての借金

こんばんは。借金王です。

今から15年前。
私が初めてした借金について報告します。

誰にも言ったことがない。
そして、このブログが陽の目を見ないことは薄々感じているので、私だけの秘密。

高校を卒業してから2年間。
バイト先を転々としながら実家に寄生していました。

その頃は借金をするなんてこと、考えてもいなかったので金がなければ働き、働きたくなければ家でじっとしている。

パラサイトながらも比較的健全な毎日を過ごしていました。

20歳になってから、流石にこのままでは不味いと就職先を探し、無事採用。翌々日から出勤となった。

明日から、毎日働くんだから吉宗打ちたいな。
毎月万枚レベルのお給金をいただけるのだから、お金借りちゃおうかな。と、親に無心。

も、断れる。

「来月、給料が入ったら打ちなさい。」と、
至極全うな事を言われる。

母ちゃん、、、、



その時「消費者金融でも借りるなよ。」
と、いってくれよ。

退路を絶たれた私はラララむじんくん
アコムに速攻電話。

今は亡きグッドウィルを勤務先に登録し30万借金することに成功した!

金利とか全然覚えてない。
10万借りても月の利息ってこんなもんか。
と、感じたことは覚えてる。

その日の吉宗は快勝。
10万くらい勝って即返済したのを覚えてる。

その時、カード捨てればよかったのにね。

そこから2年間位は借金することなく、むしろ金が貯まる貯まる。

大して意識せず、2年後には200万くらいの預金がありましたのよ。私。ホホホ。

はぁ。あの頃に戻りたい。

お金を貸してくれる人(くれる人)
大募集中です。

お願いします!!!