借金王ここに現る

お金を下さい。

2回目の借金。

こんばんは。借金王です。

前回のブログは初めての借金。
今回は2回目の借金。

22歳頃かな?
片思いの気になるあいつと付き合い始め、金遣いが荒くなってたあの時。

200万の預金があった頃から交際開始。

相手も専門を卒業し、就職した頃か少し前か。
毎日チュッチュッ、チュッチュッしてました。

実家でイチャコラするのもなんだなー。でも、ホテル高いしなーって。一人暮らし始めちゃったんだよね。家賃60000円位。

当時の店長に「お前絶対破産する。もっと安いところにしろ。」って言われたの覚えてる。

店長見てるー?
破産したよー。

で、1年経つかどうかって時に彼女
「海外留学する!」なんて言うもんだから、
その前にお互い行きたかった北海道に行こう!て、なったのさ。

「むこうでたくさんお金使うだろうから、俺が金だすよ!」

なんて、カッコつけちゃってさ。
バカだよね。その頃、もう貯金ないのに。

旅行代支払いの前日、有り金持ってジャイアントパルサーを打ちに行ったのさ。

持ってた金なんてすぐなくなるのさ。

でも、大丈夫。
ジャックスカードのクレジット枠が俺にはある!


ハマればハマるほどリターンも大きいんだろ!
ストック貯まってんだろ!吐き出せ!


吐き出す前に閉店。
負けたさ。

限度額いっぱい借りた20万。
それが私の2回目の借金。

お金を貸してくれる人(くれる人)
大募集中です。