借金王ここに現る

お金を下さい。

お金がほしい。切実に。

こんばんは。
はじめまして。初めてブログを始めます。

タイトルの通り、とにかくお金が欲しい。

今年で35歳のサラリーマン。
年収400万ちょっと。

家族3人で慎ましく暮らしています。

表面上はね・・・・・・

高校1年生の頃かな?
某ゾンビゲームを中古で購入。
3000円程度だったと記憶していますが、
よくある「レシートに当たりがでたら商品無料!」
的なキャンペーンに当選。

これはラッキーだとお店を出てすぐの場所にあるパチンコ屋に初めて一人で入る。

その当時はまだパッキー購入する感じだったと記憶しています。

天才バカボンだったなぁ。
財布の中の五千円で勝負とそれはドキドキしながら打ったもんです。

で、勝っちゃうんですよね。
ビギナーズラックってやつでしょう。

こんな話はどうでもいいんです。

私が書きたいことは借金があると言うこと。
今時珍しくない気もしますが、それを早急に返したい。

お金はあるところにはあると分かっています。
私のところにはありません。

お金に余裕がある人にお願いです。

300万円貸してください!

毎月5000円ずつ。
20年かけて返します!


毎月10000円。
10年かけて返します!

そうです。
300万円借りて120万しか返すつもりがないのです。

だって、返せないもん。

でも、10年は頑張ります!
その10年間は毎月手紙を書きます。
あなたに借りた(もらった)お金でどれだけわたしが幸せに暮らせているか。書き続けます。

お金に余裕のある方。
一生のお願いです。私に180万下さい。
そして120万貸して下さい。

そんな方が現れるまで、なぜわたしが借金をしているのか、毎日書き続けたいと思います。

宜しくお願い致します。